0512345678910111213141516171819202122232425262728293007



11/01のツイートまとめ

lifeinau

わろたw RT @kumatoyohappy: 確かにw RT @Kostya1945: 左のキルギス人のおっさん、石破茂にソックリなんだが http://t.co/E1YD6EOcRG
11-01 23:11

RT @kenkatap: 小泉純一郎の叫ぶ「脱原発」。【スロウ忍 http://t.co/WtTISMnpe1▼小泉は東日本大震災直後、ゴールドマンの会合に招かれ世界の機関投資家に“日本買い”を推奨▼ゴールドマンも震災後から再生可能エネルギーへの巨額投資を宣言▼小泉の…
11-01 23:00

RT @juichiroCIM: 安部総理の知らない日本のようです。“@lifeinau: BBCが昨日放映した 『No Sex Please, We're Japanese』(セックスはナシ、我々は日本人です) youtubeにアップされてました。http://t.co/q
11-01 22:57

RT @pecko178: 世界の原発マップ http://t.co/773ETNunpk
11-01 22:57

森谷武男博士の「地震エコー」高的中率の地震予知の弾圧 | すべては気づき 引っ越し再開版 http://t.co/0K4XfHk1cM 過去の記事をリライトしてアップしました。#地震
11-01 22:28

久々にアカウント名を変更します。ではでは、さようなら~
11-01 18:15

RT @hattaosuzou: 世界の終わりは来年中旬 理由はガス雲 http://t.co/X0PlX38vXl
11-01 17:53

RT @TertuliaJapon: ぐぢゃぐぢゃと山本太郎議員の陛下ヘの手紙で日本中がうるさい。一番嫌いな日本の一面だ。政治利用だとか、園遊会で手紙を渡すことが非礼だとか。天皇がいつも非政治的と言うのか?外国の要人と会うことは政治的ではないのか?下らない形式ばかりにこだわり、…
11-01 17:50

RT @value_investors: ほんとうの意味で「おかしい」ことを「おかしい」と素直にいうと「おかしい」人だとみなされる国が日本。
11-01 17:49

RT @twtsuo_horiuchi: @coco_natural #拡散希望 大分県佐伯市の全国いじめ被害者の会の大沢秀明会長が「大分県水産試験場長と浅海研究所長が部下にアスペルガー症候群で障害者だと差別発言したことを大分県知事が特定秘密保護法を制定させて隠蔽を企んでいるこ…
11-01 17:48

RT @mushroom_house: ひょっとこみたい笑 RT @coco_natural: 汚染の有無や数値などの情報公開を求めてるのに、「美味しいから食べましょう」も。。 http://t.co/v3qlloEC52 (目を泳がせてのパフォーマンス)
11-01 17:47

RT @yoshicv: 「働いたら負け」ではなく、「就職ビジネスに巻き込まれたら負け」のほうが正しいのかもしれない。日本の場合は社会ぐるみで巻き込もうとしてるところが手強いところですが。
11-01 15:16

山本太郎議員の天皇陛下への手紙-政治利用批判は筋違い | すべては気づき 引っ越し再開版 http://t.co/eqfhUW7XG7
11-01 15:10

RT @mikan_917: 秘密保護法やTPPを忘れないで~
11-01 14:09

RT @miwakokuro: @MIEKOSAKAI @k2cyan 全くそうですね>以前の会見時、天皇陛下が被曝に対して心配されているお言葉も省いておいて、陛下に手紙の直渡しは大変に失礼って。。。どっちが失礼なんだよ。
11-01 14:07

RT @konkurai: 山本太郎さんの園遊会の一件で大手メディアが記者会見でドヤ顔(ドヤ声?)でここぞとばかりに責め立てるエネルギーをなんで東電とか政府に向けないかなぁ。「2年半経ってなんで現場検証すらしないんだ?」とか「なんで強制捜査しない?」とか「完全にコントロールされ…
11-01 14:06

RT @chicksmbox: ★移住者のための空き家情報 by @aor_music ★10月31日10件の追加情報があります。|http://t.co/goVb9VuB8I
11-01 14:05

RT @cmk2wl: 「何かが変わるかもしれない…」それが過渡期症候群なのだ。希望的観測で物事を見てしまう。けど、村の奴らは違う。計算高く具体的かつ能動的に動いて、あなたの知らない事実を動かしている。
11-01 13:47

RT @hattaosuzou: 山本太郎みたいな新米議員がなぜ園遊会に招待されるか考えてみれば良い。利用されてるだけだ。反原発運動も権力側に良い様に利用されてる。
11-01 13:15

さてさて、お勉強タイムにて退散。
11-01 11:12

RT @FuutennoSatchmo: 俺は、首都圏からの脱出は、被曝無視の経済活動に対するストライキの意味を持っていて、それは市民の勝利につながると考えていたんだが、正常性バイアス、同調圧力に負けちゃってるんだもの、話にもならん。
11-01 10:58

RT @maibaba311: 放射能だだ漏れ汚染水ダダ漏れ。福島の我が家は汚染されたがなんの保証もなく世間はマスコミに踊らされ平常な時を過ごす。 被災地置き去りのまま世間は浮かれ、今日は我が身とも考えず地震列島54基の時限爆弾を抱えゴシップに便乗し流され叩く。…
11-01 10:58

RT @MIEKOSAKAI: 福島県民9000万のソースは?RT @fossilecosystem: @kids1977 天皇陛下に直接お願いするのは、極めて法治を無視した専制君主のやり方。また、福島県民は1世帯あたり9000万円もの賠償金を受け取ることになって、殆どは満足…
11-01 10:16

RT @calendar4520: @MIEKOSAKAI @fossilecosystem @kids1977 1世帯9000万?テキトーなことをほざくなバカ!
11-01 10:15

RT @ailyn100: みんなの思いを伝えてくれる山本太郎さん!!…ではなくみんなが山本太郎さんにならなくちゃ、やっぱり何も変わらないように思う。山本太郎さんから、もう一度勇気をもらった。なりふりかまってなんていられない。何かアクション起こしたら淀んだ空気…
11-01 10:09

RT @Casey_Matsuoka: TLを見ていても、まだ気分が悪くなるようなツイートが流れる。いづれにせよ、親戚を連れて日本から出てよかった。
11-01 09:12

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

