091234567891011121314151617181920212223242526272829303111



11/04のツイートまとめ

lifeinau

RT @Chitlom1: 日系企業が嫌とかじゃなくて海外で働こうと思う人のエネルギーはすごいと思うなあ、エネルギーが思いっきりポジティブ。俺はどちらかというとネガティブなエネルギーで来てるから。。
11-04 23:27

RT @FukudaNao: 毎度思うけど水素爆発はあまりに怪しい。燃料棒も怪しい。燃料棒の映像は殆ど写さない。「元々ない」説と言うのもあるしね。原発は色々な意味で闇だよ。
11-04 22:57

RT @cmk2wl: 政界、財界、官界のお騒がせメンバーの殆どが血縁か姻戚関係。広瀬隆は「私物国家」でそれを家系図付きで証明した。それどころか選挙管理委員会やその他の組織も「全てそうなのかもしれない」と思う今日この頃。
11-04 22:57

RT @kajiya72: とうとう『朝起きてこないから、見てみたら、亡くなっていた。心筋梗塞らしい』という話が私の耳にも入ってきた。自分より若い人が亡くなったことに驚く父。それを聞いて『最近心筋梗塞よく聞くのよ。この前亡くなった人もね』と母。
11-04 22:54

RT @onodekita: 原発事故の被害が隠せなくなったらどうするか。気が狂った国はそれ以上の災害を作り出す。戦争だ
11-04 22:42

RT @DQNossan: 御輿は担ぐのも乗るのも拒否せなあかん。
11-04 22:30

NZやUKだってそんなそこまで几帳面じゃないのに旦那がこんな具合↓。私は大ざっぱなのであまり気にならなかった方だけど(それでも激怒したことは数回)、これに慣れてしまうと後が怖い、と思うことはよくある。
11-04 22:25

旦那はフィリピン嫌いになってしまった(自然や海とかは好きだけど)。この国や人の在り方が、いい加減を通り越して、あまりにも壊れてるからという理由で。
11-04 22:17

フィリピンに対して何回目かの大激怒をしそうになったところで、久々にビール飲んで気分転換。
11-04 22:08

RT @xian_nu: @lifeinau 近年、ロンドンも青空多いですよ。今日も。@Grickoj
11-04 21:58

RT @GianHere: フィリピンの地方ですら、ネットと10ヶ国、100チャンネルのプログラムが観れる契約は、3,800円程度で手に入るべ?しかもリアルタイムでな。なんで、日本語字幕付で、数ヶ月・数年遅れてしか理解できないオマイらがエロの?誰がそうしたかったのか?誰がその通…
11-04 21:52

RT @sas22crw: 残念ながら、監督責任者である日本国政府及び主犯企業である東電は、福一のアクシデントを一日も早く収束させ、国民の生命財産を守ると事など全く考えてはいない。彼らの頭の中にあるのは、どさくさに紛れて国家による管理体制を強化し、いかに金を儲け私利私欲を満たす…
11-04 21:52

ツイしようとしてたページを、ちょうどはなゆーさんがツイしてた。
11-04 21:46

RT @sas22crw: 「臭いものに蓋」&「誰かがやるだろう」、これをは" 日本病 " という東洋の果ての島国特有の風土病である。日本の常識は世界の非常識。しかし日本人にとっては「世界の常識は日本の非常識」なのである。それで何がグローバル化だ。まさに笑止千万、へそで茶を沸か…
11-04 21:25

RT @beautiful_img: ルソン島の美しい海 - フィリピン http://t.co/lwv1nmVdlV
11-04 21:15

寒いのは平気だけど、冬に日照が極端にないのは辛すぎた。冬は午後1時でもう夕方みたいなのだから(´д`) 朝は午前9時まで暗いしw 夏は22時過ぎまで明るく最高。
11-04 20:45

懐かしい。。でもこんな青空めったに見たことなかった(´д`) QT @Grickoj: 小島の車窓から、エディンバラ空港~市内連絡バス2 http://t.co/VzPrrYFXGS
11-04 20:37

TV見てる方々へのお言葉でございます。QT @jikannganai: テレビは洗脳装置。嘘でも放送しちゃえばそれが真実。日本人はバカばかりだから、我々テレビ人が指導監督してやっとるんです。NHK受信料を値上げして、その一部を民放にも分配するべき。<全文>井上 弘(TBS会長
11-04 20:33

RT @Santiago_Hotel: いまの小泉脱原発宣言騒動は、311前のツイッターを見てた人間にとっては、よもやの観。どうしてこうも人間ってのは、忘れ易い生きものなのかな。
11-04 20:28

RT @hanamonn37: 同意RT@hanayuu: 低気温のエクスタシーbyはなゆー: 「脱原発層」を山本太郎支持から小泉元首相支持に大移動させるための世論誘導 http://t.co/ZE8ReOawRG
11-04 20:28

RT @pecko178: 福一原発事故がなかったら、私たちはあのままで平和に暮らしてたんだろうな。でも知ってしまった。よし、前に 進もう。
11-04 20:26

RT @sakurara13: 日本人はテレビの言いなりで何が自分の考えなのかも判別できていない人ばかりなので、選挙とか国民投票ができるレベルには達していません。無理。
11-04 20:26

RT @sakurara13: 学歴社会で暗記力ばかり鍛えるから考える力が付かないんだとか、だから政治家や官僚はアホなのかとか… そんなアホが決めた規則の中に閉じ込められ税金取られ いいように利用されてる自分たちの馬鹿さ加減の方にこそ目を向けろと言いたい。
11-04 20:25

RT @nioumasashi: @lifeinau 間違わない人間などいないのですから、間違いは間違いというべきですねそれこそその人のためにもならない。ただの中傷とは違います
11-04 19:42

RT @aiharatakuya: 「福島は安全だ」「安心だ」と言い、つとめて安心感を与えようとしている連中に限って、「電力不足がもたらす不安」をわめきたてているという特徴がある。「福島被災地の味方」ヅラしながら、福島県民が望んでいない「原発再稼働」を要求するという卑劣なやり口…
11-04 19:40

RT @carmen__maki: 【推薦】http://t.co/1M38xzB7Hy「本当の問題は山本太郎が園遊会なんかに出てゆくことだ」「どのような党派や権威にもすがらず自立した闘いを貫くことからしか原発は解決しない」「山本に求められているのは市民の意思を権力として構成す…
11-04 18:59

RT @carmen__maki: 自分が何となく感じていることを誰かが言ってくれるのを待っているのではなく、自ら考え発言できるようにならなければダメでしょ?リプやメンション見てるとほんと、そう思います。流される民、思考停止の民、これじゃ残念ながら民度が低いって言われてもしょう…
11-04 18:55

盲信したら大事なことが見えなくなるし、信者になるのなら宗教と同じ。政治は「信じる」ことじゃない。あくまで自分が軸、自分でフィルターして判断が必要。完璧な人間はいないのだから、自分側も丸ぶらさがりではなく、良いことは良い、悪いことは悪い、としっかり見る必要がある。
11-04 18:42

いろんなことを考える、よいきっかけでもあったのだろうと思う。
11-04 18:36

支持してるから批判できないなら、それは民主主義ではない。「叩く」とは次元が違う。活動家ではなく、政治家であり、票を投じている民の代表なのだから。真に思ってるからこそ、同じ反被曝・反原発の立場の人からも批判が出た今回。以下でわかる。http://t.co/ff0WTeDHqP
11-04 18:27

RT @levinassien: 集団的自衛権を行使して、アメリカの海外での軍事行動に同行するということは、自国内におけるテロリズムのリスクを引き寄せることだけでなく、一般の日本人が「足を踏み入れることができないエリア」を一挙に拡大することです。でも、そのことを誰も言わない。
11-04 17:21

小林氏の事故直後の言葉。「放射能が来ると恐れて京都に逃げた知人。馬鹿じゃないかと思う」「東京の鬼子母神は子供の給食で東北の野菜を気にする。子供には水道水をのませずペットボトルを持たせている。米をミネラルウォーターでといでいる、馬鹿そのもの」…ソースは本人サイト
11-04 16:43

http://t.co/r4aBHX4yVI 小林よしのり氏は戦争肯定者。「太郎氏を支持」という理由でガンガンRTされてるようだけど、こうしてどんどん取り込まれていく…そんな感じさえ覚えた。
11-04 16:37

いったん退散。
11-04 12:56

こちらが正解。実際には10万人の不明や不審死があると言われてることからですね。RT @MLA99: あ、単純計算でいうと1日100人程です。でも実際年間3万人は検死の限界による結果発表で、実際は10万人の行方不明・変死があり、結果的には約300人位である可能性も高い。
11-04 12:51

あ、計算間違えた。笑
11-04 12:49

RT @hattaosuzou: 安さと便利さを追求してきた結果。自分の生活にも大きくダメージを与えると言う事すら考えない消費者。RT @kurieight さいきん各地にショッピングモールという名の大型の泥船ができている。
11-04 12:43

断固として不買すれば企業は諦める。売れないのは困る。ところが現実は、多くが喜んで買って支えてる。文句を言いながら払って買って支える。放棄するという選択をしない。だから何も変わらない。
11-04 12:30

日本の企業は、多数の愚民を取り込む戦略に出ている。徹底的に安全洗脳プロパガンダを進めた効果が出てきたとほくそ笑んでいる。
11-04 12:20

RT @takeharasinichi: このように考えてくると、明治維新が何であったのかが分かり、今の日本が見えてきます。日本という立派な名前は人間牧場の名札に過ぎないのです。
11-04 12:06

RT @yoc_chyy: RT @takeharasinichi: みなさんは日本という国に居るのではなく、国という精神病を患っている。
11-04 12:04

RT @internet_co: 【日本の国歌 君が代】は古代ヘブライ語で言うと こうなる → http://t.co/wr3PFs41 #jesus
11-04 12:03

RT @saraonabrick: @lifeinau 幕張”国際”展示場(幕張メッセ)の公衆電話はテレフォンカードのみ使用できるというとても素晴らしい仕様です。公衆WIFIなんてもちろんありません。
11-04 11:59

RT @jishinzenchou: 【原発事故】 チェルノブイリの現在はフクシマの未来… http://t.co/HHaqeDiVnZ #地震 #予言 #オカルト #まとめ
11-04 11:55

RT @Bu_uuu: ここでデモが起こらない不気味さ(笑)RT @lumoroki @2012wat  しかし帝国ですね、これ。ペンタゴン並み RT これが三菱だー https://t.co/JXGHERwr4F
11-04 11:53

RT @tsuta2010: 首都圏の人身事故の異常な多さを報道しないのは、政府とマスコミの犯罪的な隠蔽の一つです。こんな国が他にあるでしょうか。何年も前から、人が毎日、電車に飛び込んで死んでいる。どんなに異常なことか。この実情を田舎の人はほとんど知りません。@s_seasid
11-04 11:52

RT @japanwings: 大新聞は黙殺しました。 RT @itoshunya: 凄い!しかし報道されるのか?“@asunokaori @s_2ji: 「なくせ!原発11・2ふくしま大集会」福島市荒川運動公園。集会には7000人!すごい!原発なくせ! http://t.…
11-04 11:16

RT @MLA99: 想像力のなさは大きく貢献しているだろうな。だから学習した事しか身につかず、応用がテンで苦手。また他人に迷惑をかけても、そんな事あ関係がない。
11-04 11:15

RT @MLA99: @sasnori 99%くらいの日本人がそんな感じじゃないかな?「とりあえず」が息づく風土。
11-04 11:15

RT @sasnori: 世論調査の結果とかテレビで言ってるからと、自分の意見を決める日本人が多いんだろうなぁ。みんながそうなら、そうだと。自分で考えられない人がこんなに多かったとは。
11-04 11:15

RT @hoppeko: 楽天優勝か、なんだか出来すぎていてある意味こわいなぁ。ますます、被曝などは飛んでいき、原発の危機感など飛んでいき。復興にはずみ。とかやっぱり絆だとか、なんだか方向が決まっているかんじがする。
11-04 11:14

RT @arajinmali: どこかに所属したり 何かに登録したりしないと生きられない社会は さもしいな。
11-04 11:13

RT @MLA99: @eternity0728 @teresa_forchild そういうこと。そしてこれは「クニ」という漠然とした概念でなく、まさにこれこそが一般国民の実態だという事。政治屋や経済界はこれを利用する。
11-04 11:12

地球は温暖化じゃなくて寒冷化してるんだ。 http://t.co/xSoezrBgDO 寒冷化も温暖化も政治の道具
11-04 00:22

RT @pecko178: 4号機に関わる事には、必ず米軍が関与してくるね
11-04 00:17

RT @pecko178: 4号機燃料棒取り出し中に地震がきたら?そう疑問に思うのは当たり前よね。でもこうなってきたら『地震は作業中には絶対に来ない』自信があるとしか思えない。作業中には絶対に地震は来ない…
11-04 00:15

RT @pecko178: 米国CIAが、天候操作術研究に63万ドルを注ぎ込んでいたhttp://t.co/EC0VXSwQ9b
11-04 00:14

RT @xian_nu: @lifeinau でもこれは震災前の話で、娘が三人この夏日本へ行ったときには一人だけ自動的に使えたと言ってました。英国で契約している携帯会社にもよるみたいです。
11-04 00:07

RT @xian_nu: @lifeinau 英国の携帯を日本での使用を申請して行ったつもりだったのに、使えず苦労しました。やっと探しあてた公衆電話から国際電話ができず、止まったホテルにはみんな携帯だから、と発信できる固定電話がありませんでした。英国の携帯もって欧州に入ると申請…
11-04 00:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

