061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



11/07のツイートまとめ

lifeinau

RT @Casey_Matsuoka: 私もここまで理路整然と言えませんでした私の自分の「呆れ」も「怒り」もこの文章を読んで自身の反省も含め腑に落ちましたRT @keiki22 http://t.co/2GFFffSzU1  このメール、太郎君は3回以上読んでた。批判…
11-07 23:26

RT @Casey_Matsuoka: 山本太郎氏を支持者は是非この文章を読んで頂きたい。今回のバッシングは政敵や反対勢力によるものだけでない理由がわかりますRT @keiki22 http://t.co/2GFFffSzU1  このメール、太郎君は3回以上読んでた。批判…
11-07 23:25

風もなかったので、携帯電話を電灯代わり?にして、真っ暗な海際を崖に沿って岩の上を歩き、崖で区切られた隣の海岸へ。竹で作られた手づくりエレベーターでガタゴト言いながら崖の上のレストランへ。崖&洞窟の上にある海が一望できるレストラン。昼だったら眺望最高も、夜で見えず。
11-07 22:56

雨も止んで再び晴れ、今度は微風さえもなくなった今です。嵐の前の静けさとはこのことか…。
11-07 22:42

フィリピン通過後はベトナム、タイっぽいですね。。>< RT @mnminfly: こちらタイに向かってますね(゚o゚;;
11-07 22:28

そのようですね…。こちらでも「史上最強」とアナウンスされてました。RT @naranoryu: 30号、日本からは遠いけど、強いですね。905hp http://t.co/NNNwTbZTaH
11-07 22:21

でしょうね…見ていていかにも危なっかしい家ありますしね。弱まるよう祈るばかりです。RT @tacchyal: 今回のは強烈すぎるのでビザヤ田舎の古式家では家の屋根が飛んだり家がぶっ壊れるの多発でしょうね。既に避難は始まっているが家の中で運べない家電製品とかがかわいそう #台風
11-07 22:20

2回目のボラカイ島。昨日今日と天気よく、透き通るクリスタルブルーの海と細かい白砂が続く美しいビーチに再び感動。写真は追って。今は雨、明日スーパー台風。これから誕生日ディナーにて天気が残念。あいにく台風とぶつかった旅だけど、滞在を長くしたのがまだ幸いでした。
11-07 19:02

今日はあちこちで一生懸命にスーパー台風の備えの準備。「明日は台風のため臨時休業します」の貼り紙した店がチラホラ。私らも念のため水と食ストック完了。電気は発電機あり。船も止まるから孤島状態。@ボラカイ島
11-07 18:39

ついさっきまでいいお天気、風もないのでスーパー台風来る感じしないです。今夜から変わるだろうな。
11-07 18:29

スーパー台風上陸に向け着々と準備中。 http://t.co/qbJXDDgFng
11-07 18:21

昔から常態化してるのに、今になって大騒ぎされる食材偽装の件も、スピン利用なんだろうな。。なんで今、って感じだし。PM2.5然り。
11-07 18:16

RT @ipmw: 被曝からまず子供達を護るべき、というのは医学的な影響の大きさが根拠のはずなのに、なぜか「大人は大丈夫」にすり替わってる。コイデさんまで。飛行機の酸素マスクは必ず「まず大人が先に」。判断力のある人間が自分の身を守るのは他を助けるための責任だろうし、危機管理の大…
11-07 18:07

RT @tokaiama: 共同体は、あまりに大きくしてはいけない大きくなりすぎると必ず分業が発展して官僚が成立してしまうのです「一人一人が何もかもやらねばならない」ことが実は共同体を腐敗させないために一番大切なことだと思います決して「専門家」と権力者を作らないことが共同…
11-07 08:49

RT @tokaiama: 一日一握りの米に泣く時あるぞ。着る物も泣く事あるぞ。いくら買い溜めしても神のゆるさんもの一つも身にはつかんぞ 政治も経済も何もかもなくなるぞ。食べるものも一時は無くなってしまうぞ。覚悟なされよ出口王仁三郎と日月神示よりやっぱり過疎の田舎に逃げよ…
11-07 08:47

RT @kenfu0824: @tokaiamaほんとうに助けて!!!一人暮らしの高齢で障害者は生活保護うけずに頑張っている、シングルマザー長時間労働しかり。こんな更なる負担増で苦しいばかり、こんな弱者いじめ。子どもいじめ。何が少子化対策だ。アホノミックス
11-07 08:43

RT @tokaiama: 熊本行ってオノデキタ医院でワクチン打って、夜は居酒屋で豆腐と焼酎を堪能するツアー?→【インフルエンザ予防接種】始めました。大人3000円 受験生2500円です。 http://t.co/SmKJPtcZVQ
11-07 08:34

RT @tokaiama: 「日本版NSC設置法案」が今国会成立へ ~「秘密保全法」、更にその先にある”漆黒の闇”~http://t.co/FhvFAEiSfG
11-07 08:33

RT @yokichi: 僕が言ってるのは、企業がブラック化するのは資本主義の仕組み上、自然であるということであり、ブラック化させないためには企業批判よりもっと大きい、仕組み・制度の改善が必要だということ。
11-07 08:31

RT @keijimoriiVet: 今週一部の地域で異常低温だったオーストラリアですが、南オーストラリアでは異常高温。http://t.co/kiZuUibA2bhttp://t.co/s46Rlb6OJu
11-07 08:29

RT @keijimoriiVet: スーパー台風フィリピン直撃へ。無事でありますようにhttp://t.co/C29isTVMdO
11-07 08:28

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

