1012345678910111213141516171819202122232425262728293012



11/14のツイートまとめ

lifeinau

RT @MANOMACHINE: German Gov: “Chemtrails sind Geoengineering-Experimente, wahrscheinlich mit erheblichen ökologischen Risiken http://t.co
11-14 23:50

RT @084mayu: フランス・・・空から繊維状の物質が降ってきました。:日本や世界や宇宙の動向 http://t.co/pYIfXY5Szc
11-14 23:41

RT @Bu_uuu: これが本当の日本の姿なのです  http://t.co/I1CCQFQxog フィリピンは日本の有害ごみ溜め?
11-14 23:39

RT @koji2088: げっ…。 @Aus911Truth: これ見ても「自然の雲だ」と思う人間、いるのかね? 完全な思考停止としか思えんが #ケムトレイル #気象操作 http://t.co/ZRl5rekK3Y
11-14 23:36

RT @Bu_uuu: アルミ化合物が脳に蓄積されてニューロンをショートさせると思考停止になるみたいですね RT @teresa_forchild  これだけ写真も出廻って、空を見上げれば現に毎日のように視界に入ってくるものについて 疑問さえ抱かないとは。 それこそ思考停止では…
11-14 23:35

RT @teresa_forchild: ツイッター著名人で、旬な話題にはすぐに飛び付く人であっても…。身体に悪いモノを色々紹介する人も…。「科学的な思考」を標榜する人であっても…。また、何でも打ち消しに飛んでくる工作員もどきも…。『ケムトレイル』に関しては「ケ」の字も…
11-14 23:22

RT @mochan1231: @lifeinau 陛下、山本太郎議員案じる(時事11/14) http://t.co/0mektqVpm3 宮内庁の風岡典之長官は、天皇陛下に直接手紙を渡した山本太郎参院議員について、刃物が入った封筒が同議員宛てに届いたとの新聞記事を見た陛下…
11-14 23:20

RT @Jitoh: 確かに。そして間違った事を「ダメだ」と言えず恐れて従属してしまう。これが日本病の根源に感じます@illvibe:『イヤなものはイヤと言える人が少ない』だけでなく『イヤと言える人が許せない人が多い』というのが決定的にダメだと思う。村八分・非国民思考で命を脅か…
11-14 23:19

おもしろいw
11-14 22:23

RT @usagi25R: Twitterを長くやっているとフォロワーが数百人、千人以上という人も多いでしょう。そうなるとあなたのつぶやきは、全校生徒を前に話をする校長先生のような影響力があります。つまり誰も聞いてないということです。安心して好きなことをつぶやきましょう。
11-14 22:22

RT @illvibe: この国には『イヤなものはイヤと言える人が少ない』だけでなく『イヤと言える人のことが許せない人が多い』というのが 決定的にダメだと思う。それは 村八分の思考で 非国民の思考で 今も多くの人の命を脅かしている思考だ。
11-14 22:22

RT @3838panda: @lifeinau "Trick or Treat " In recent Japan. "An artificial typhoon or Treat " Of course it is U.S. Treasury note. http://t…
11-14 21:00

RT @_Ninjya_: より多くの人が偽装に気をつけて誠実な生産者こそ報われてほしい。 RT @aribaba05: やさい便のお客さんが「東京のデパートの食品売り場では偽装騒ぎになった途端、西日本の食材から関東産の食材表示に変わった。明らかに偽装していたんだ、これは偽装犯…
11-14 20:54

RT @mamina_sfigata: 偶然かもしれないけど、同じ時間に伊でも弱い地震があった。 RT @eq_map: ◆◆地震速報(第1報)◆◆【M4.1】三陸沖 深さ10km 2013/11/14 20:37:59発生 最大予測震度1 http://t.co/z6ENgK
11-14 20:49

RT @mamina_sfigata: 地震だー。こっちだと微弱でも怖いわ。3度ほど下からドンドンと突き上げられる感じの。
11-14 20:48

すっかりご飯作るのを忘れてた!
11-14 20:40

RT @willyoes: 人生には3つの余裕が必要。それは、仕事を辞める余裕、離婚する余裕、金をドブに捨てる余裕。全部同時には捨てられないが、1つも捨てられないと不幸の連鎖が始まった時に逃れられない。
11-14 20:38

RT @komatsunotsuma: RT@axisthefallen 「学校に行け。就職しろ。仕事に行け。結婚しろ。子供を創れ。税金を払え。代金を払え。TV見ろ。ニュースを信じろ。法律に従え。では、私の後に繰り返せ: 私は自由だ。」 http://t.co/2gqoWLgR
11-14 19:18

RT @hopi_domingo: @lifeinauアグネス・チャンさんへの公開質問状 http://t.co/8vs1jIwPDe 「今一番大事なのは子供達の為に私たちもできることを考える事です。」アグネスさんが募金先にあげている日本ユニセフ協会は2012年度、募金の81…
11-14 19:17

RT @Bu_uuu: @yaneemou @lifeinau  臭いますなー http://t.co/OygtPeOEbi
11-14 19:16

RT @Bu_uuu: @yaneemou @lifeinau  アグネス・チャンさんはいかほど寄付をされたのか?知りたいですねー
11-14 19:16

RT @ipmw: 小泉元首相を脱原発の牽引者として条件付きで認める風潮は極めて危険だ。政治的「絡めとり」が意外なほどあっけなく成功するのは、橋下氏の脱原発発言で証明済み。日本では政治目的としての純粋な脱原発は成立しえない。必ず裏で進む何か、置き去りにされる何かがある。それが汚…
11-14 19:14

RT @keijimoriiVet: インドネシアのMarapi火山も噴火しました。
11-14 19:14

RT @hermes_trism: 一般的に日本は10代はこう生き、20代はこう生き、30代はこう生き、40代はこう生きなさいと言った価値観を与えられて生きている人が多いと言うのは事実だろう。何故か年齢に対応させて生き方を説いている。
11-14 19:02

RT @yuruhuwakei_boy: こういうのやっぱ違和感感じちゃう。なんでこういうマークになってんだろうね。 http://t.co/ie1bcHjSaS
11-14 18:58

RT @pallmalld: 僕は別に海外勤務するのにマレーシアが最高にいいとは思っていない。ただし、日本人が海外で働けるかどうかを試す場所としては最適だと思う。普通に生活していても単一言語ではない環境だし、どこの国が自分に向いているかを試すには本当にいい場所だと思う。
11-14 18:38

ありがとうございます(_ _) RT @Bu_uuu: 直接送ってみました RT アグネス・チャンさん→@agneschan  への公開質問状  http://t.co/9PxrEm4hWJ
11-14 18:27

RT @stbeelimit: フィリピンと言えば、東日本大震災の時、まだまだ情報が少なくて大混乱していたあの時期に、フィリピン人の介護士候補が帰国せず被災地に残ってくれた事も忘れちゃいないよ。(´;ω;`)■フィリピン女性、白河で献身介護 「私たちここに残る」 http://…
11-14 13:53

アグネス・チャンさんへの公開質問状 http://t.co/wyFu37cN3r
11-14 13:42

RT @Momster0333: @ygjumi @hanayuu 私の友達(千葉、松戸住)は45歳で今年の5月に突然死しました。本当に突然でした。
11-14 13:33

RT @kazu0915: たぶん、3.11から何も学んでいない人が多いのだな。あの時、東京でも狂ったように人々が食料を買いあさったりしてさ。。 RT @lifeinau 食料も水も普段からある場所なら、甚大な災害が起きて水や食料が問題ないと思ってるとしたら、それは大問題。そ…
11-14 13:26

RT @kenend0820: @AmboTakashi 沖縄本島、宮古島・八重山、奄美大島などの南西諸島も最近地震が頻発しています。米軍専用施設への反対運動…… http://t.co/dGathMMzsQ
11-14 13:01

RT @pontoys: カネのために命をくべるか否かの違いですね。 RT @Bu_uuu: 日本との経済差が200倍近くあるキューバには貧しいからといって治療や介護をうけることができない人はいない http://t.co/ZHrCn5pdqm
11-14 12:57

RT @hal_lotus_water: 米軍は日本を守ってくれてるとか言う幻想とか、自衛隊があるからどうたらとか、憲法改正して日本も国軍を持たねばならないとか、そんな意見は聞く耳持たない。原発があんな状態なのを放置している国で、自衛もクソもあるかよボケ。
11-14 09:11

RT @shichirom: アジア開銀ってマニラに本部があるんだね。復興対策に気合が入ってる訳だ。>被災フィリピンに523億円 アジア開銀、国際協調訴え http://t.co/7XIcWj4ktZ
11-14 09:10

RT @PRACAdaKAZUE: フィリピンの被災地では略奪が起きてしまう件について、救援物資が届いていないからなの?とフィリピーナに聞くと、一応は届く、でもカップ麺や生米だけ渡されて、料理できない食べられない、とのこと。
11-14 09:09

RT @AmboTakashi: 「フィリピンとアメリカが、アメリカ軍駐留拡大を巡って対立」 これが原因で台風30号で狙われたんじゃないですか? http://t.co/TSvmePtAwQ
11-14 09:08

日本は闇が多過ぎるし、フィリピンはフィリピンで不自然災害多すぎる。また明朝から気持ちを切り替えよう。。ではまた~
11-14 02:59

RT @AndreasDiego: 「tuxnetはSiemens SCADAによる制御を標的にしている。福1の警備会社Magna BSPは2種類の方法で福1原子炉に常時接続していた、と核311発生後の3月15日にJerusalem Post紙上で公表している」 http://…
11-14 02:49

フィリピン台風被害の惨状を見てまた311震災後のPTSD気味になった心境が蘇ってしまった。原発事故も加わり、通常モードに戻るのに2年かかったな。。自分が向かえず申し訳ないけど、早く早く救済されて欲しい。
11-14 02:43

RT @hattaosuzou: いじめ、虐待、鬱、自殺、等々簡単なフレーズを繰り返し言う事で、問題が解決されるどころか増長されて来たよね。それだけ、マスコミの洗脳ってすごい。先の戦争を煽ったのもマスコミやのに、未だ学ぶ事を知らない国民ばかり。
11-14 02:36

結局今日は作業を夕方には切り上げて、いつもどおりのツイッターとなってしまった。(^_^;)
11-14 02:22

外傷なしの焼死体・外側からは留め金・油が燃えた跡 http://t.co/dh935RQ0zn それが事件性なし。。
11-14 02:17

何かやばいことがあるから事件性なしにするんですね、わかります。
11-14 02:04

というわけで、私は疑ってます。現地に実際にいた体感もあります。
11-14 01:50

従来地震のない地域で、「未知の新しい断層が生まれた」フィリピン・ボホール地震。同じ台風の通り道上なのに強さと被害が違った「史上最強風速」のフィリピン台風30号。先日ツイしたdutchsinse氏の動画では電磁波の照射を確認。 http://t.co/ylHzkczRWx
11-14 01:49

前ツイを踏まえこちらを。クリントン政権で国防長官を務めたウィリアム・コーエンの発言。『電磁波で遠くから噴火や地震を人為的に起こしたり、気候を変えたりする環境テロに手を染める者たちもいる。これらは現実に起こってること』 http://t.co/qnS8KXwCMf
11-14 01:41

自分は陰謀論者とは少し違う。「物理的に可能なこと」「過去に起こったこと・記録があること」「状況証拠があるもの」などは、可能性として選択に含める論者…というところ。公式文書に記載されたり公式の場で演説された内容は、もはや陰謀論じゃなく事実だし。
11-14 01:34

RT @Lightworker19: 「世界的な事件は偶然に起こることは決してない。そうなるように前もって仕組まれていたと‥‥私は、あなたに賭けてもよい」(米国第32代大統領フランクリン・D・ルーズベルト) http://t.co/kj2Gl4hVcV
11-14 01:30

RT @hattaosuzou: 豆腐や揚げなんかの大豆製品、スナック菓子、キシリトールなんかも遺伝子組み換えはとっくに入ってる。遺伝子組み換えでないって表示も5%以内なら表示義務が無いから表示できるって事。
11-14 01:28

RT @rebirthforfree: 国家に何かをさせる?国家に何かを要求する?国家に責任を取らせる?それならもっと国家に奉仕しなければ理に適わない。求めるだけ、与えてもらうだけ、は通らない。そしてその結果、いつもとんでもない副作用のクスリが処方される。健忘症の国民はもう忘れ…
11-14 00:51

RT @rebirthforfree: 「闘わないこと」。それがアドバンテージになる。群れず団結せず。ボードから降りればゲームは終わる。武器を楽器に、鍬に、鍋に持ち替える。私たちは奪われる存在ではなく与える力を持っている存在だと知ること。
11-14 00:50

RT @rebirthforfree: 人間が持つ本当の力。考え、話し、理解を得、共に歩き、創り出す。それをさせない為に資本家は凡ゆる策を弄し、まんまとはまってしまった。自分を無力な存在だと思わされている。どんな情報が流れて来ても決して忘れてはいけない。人間は無力なんじゃない無…
11-14 00:49

RT @basilsauce: お客さんのみならずお店の人も被曝してしまう。気をつけた方がいいですね。 @Lightworker19 沖縄では、福島県産のまきを本島内の4飲食店が使用。1店舗では、使用後の灰から、1キロあたり3万9960ベクレルの放射性セシウムを検出http:/…
11-14 00:35

RT @xian_nu: @lifeinau 私のセラピストとしての経験では、本人が助かりたいと思わなければ、周りがいくら助けようとしてもダメですね。だから私は、家族が無理やり連れてくる人の相談に乗りませんでした。自分でお金払って、自分で来る人だけ対象。家族が問い合せてくるとき…
11-14 00:31

RT @EarthLight_AES: @mutsu68124 @hattaosuzou @lifeinau @pecko178 @08_lelotussacre そういうやり方がベストですね。最近の自然災害は、戦争屋による人工災害も多いので、本当にやりきれないものがあります、…
11-14 00:19

RT @_ma2da: あまり怒っても仕方ないけど、これだけは言っとく。小泉がどれほど立派な主張をしようと、小泉であることに変わりはない。国富を売り飛ばし、強者を優遇し、弱者を痛めつけた。米国に媚び諂い、中身の無さをパフォーマンスで誤魔化し続けた。そんな奴の言葉をありがたがるこ…
11-14 00:19

RT @sekiguchitaketo: フィリピン救援に当たっているICANからの報告をYahoo!ニュースにも上げました。http://t.co/PSEUxbpcD7
11-14 00:07

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

