041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



11/16のツイートまとめ

lifeinau

ほぼ被害なかったものの、木が折れました。宿の部屋から目撃。目の前でバリっと割れて落ちていきました。。にょきにょきした変な形の木だったものの。http://t.co/slnetkWzfF http://t.co/FTIECBooWc @GianHere
11-16 23:59

RT @GianHere: @lifeinau 永久駐屯は決定的でっせ。今年の年初から。
11-16 23:40

US military footprint on Philippines could grow after typhoon Haiyan 台風きっかけに米軍フィリピンへの進駐見込まれる。フィリピン台風の混沌を機に戦争準備? http://t.co/7Y85PXvNPg
11-16 23:23

台風翌日の海辺の建物写真続き。柵倒れたり屋根剥がれはあったが、被害気配ほぼなし。http://t.co/pumTvIdDba http://t.co/sSZtlx2naN http://t.co/GI8hGv8P8z http://t.co/bEviHQb75R
11-16 23:09

私も台風の通り道にいて、かつ四方を海に囲まれてて、台風は強かったのに、海辺さえもほぼ無傷。以下台風翌日の写真。http://t.co/I96t1vP7AL http://t.co/20WJoK9qbb この違い。台風高潮だけで311震災津波のような広範囲規模?怪しい。写真続く
11-16 22:45

中日新聞「比の台風 激しい揺れ 地震のよう」台風直撃の8日に現地にいた青年海外協力隊女性隊員(日本人31歳)の証言「震度3~4の揺れが約二時間続いた」http://t.co/CCjfxRVtxH 台風直撃時に揺れ2時間続く…人工津波確定でしょこれ
11-16 22:20

過去フィリピン米軍基地の使用期限延長に関する交渉時に、ピナツボ火山が大噴火した。フィリピン上院は期限延長を拒否。今回の台風も流れが同じ。http://t.co/oyJU6GVx6z
11-16 22:15

地震多発とのこと、収まりますよう…!!
11-16 21:56

RT @tomspring: 今日1日だけで11回の地震!! http://t.co/bSoH4I3Ih6 みなさん、十分お気をつけください! (T o T)
11-16 21:54

RT @Jfkapny: ?“@Beti_cova: @karitoshi2011野田市が子宮頸がんワクチンの予防接種を全国で唯一見合わせる英断に踏み切った市であるとの説明はありましたか? この英断への嫌がらせの爆発ではないでしょうか?このワクチン接種後のアンケート調査を鎌倉市…
11-16 21:53

RT @nomorewarinasia: 人工台風30号の証拠その2http://t.co/EqXa2SxZHb @rokurokukurumi: 誰か翻訳して~!! フィリッピン人を大量殺害した アメリカ軍NWO666の人工台風のつくり方 RT @lifeinau : …
11-16 20:58

RT @AndreasDiego: 「気象庁が311・M6.8地震をM9.0と思い込ませようとし理由はなにか? それは原発がテロに攻撃されたことを隠し、さらに3原発メルトアウトの原因を津波に帰するためだ。津波は日本海溝に沈めた核の爆発が起こした」 http://t.co/AQj
11-16 20:56

RT @AndreasDiego: 「Ali Larijaniイラン外交官と岡田克也外相の間で、米国の同意のもとに、日本のイランへ高純度ウラニウム提供に合意した」100224 http://t.co/qwP5AJ5hPj>これによって、イランの核兵器開発を恐れるテロ国家の怒りを…
11-16 20:55

RT @AndreasDiego: 「Ali Larijaniイラン外交官と岡田克也外相の間で、米国の同意のもとに、日本のイランへ高純度ウラニウム提供に合意した、とAFPが報じた。医療用とされるが核兵器開発への西側の懸念は大きい」100224 http://t.co/M9xbC
11-16 20:54

RT @MIEKOSAKAI: キチガイ日本政府や能無し東電と、心中したくないなら逃げるしかないんです。
11-16 20:45

RT @AndreasDiego: 「『被曝推進(食べて支援・瓦礫の広域拡散・焼却)』を操るユダヤ金融資本(ロスチャイルド・ロックフェラー・ビルゲイツ)の日本被曝医療利権・TPP・人口削減計画」 http://t.co/Rm6mn8Ywda $
11-16 20:44

『14日の衆院国家安全保証特別委員会の答弁にて、「特定秘密保護法案」の処罰対象がブロガーにも及ぶことが明らかとなりました。我々電脳の論者は岐路に立つこととなり、閉鎖を視野に入れて今後を検討しなければなりません』 http://t.co/yD1tZjPFqG しんぶん赤旗にも記載有
11-16 20:38

RT @Jfkapny: 自由にブログ書けないようになる? “@fukudaruma774: RT @wolvesknow 「出版または報道の業務に従事していないブロガーは処罰対象」って。要するに、「俺らの言うこと聞かないで勝手に事実を報じるブログは駄目だ」と。行政に認められ…
11-16 20:17

RT @pallmalld: 車の話を連投しているので、ついでに書きますけど、日本からマレーシアに輸入される中古車の中には、放射線量検査で日本に突き返されている車が結構あります。ありえないくらい親日なマレーシアでさえそうなんです。数字は裏切りませんしね。日本車を輸入してるマレ…
11-16 20:15

RT @AndreasDiego: 『食べて支援』への協力は人助けではなく、原発推進に旗を振って応援すること、即ち『人殺し』を意味する。なぜなら、『核311はなかったことにしよう』『もう 元通りになった』が、権力の一貫した姿勢であり、『食べて支援』に協力すれば、この権力の思惑を…
11-16 20:13

RT @tkatsumi06j: 俄には信じがたい元NSA職員によるフリーラジオAFRへの内部告発。要約すると「福島原発事故を引き起こしたのは、イスラエルのマグナBSP社が仕掛けた遠隔操作の小型核とstuxnetというスマートウィルスであるというもの。字幕付き動画⇒http:/…
11-16 19:58

RT @JACK_DANIEL_NO7: 【なぜだと思う?】ヨーロッパに長めに訪問する方はご注意を!ビザ免除の短期滞在の期間について、10月18日から「あらゆる180日の期間内で最大90日間」に改正されることとなりました。常に今から180日前までさかのぼって確認してみて。ht…
11-16 16:38

RT @malityo: @basilsauce @uppekk バジルさまその通りです!日本人が代議士を「せんせい」と呼ぶのをストップする迄は「あなた任せ」が続きます。代議士同士もお互いをそう呼び合うのはやめてほしい。
11-16 16:34

RT @hermes_trism: @KTa_brasil ま、固く匿名だから書けますが、日本は消失し、近い内に日本人は国外移動を余儀なくされますよ
11-16 16:32

RT @hattaosuzou: ↓安倍は廃棄物の処理は日本で受けると言う条件付きで海外でせっせと原発のセールスしてるしね。
11-16 16:31

RT @hattaosuzou: 安倍は三菱の番頭さんですからね。民間企業も密かに色んな計画立ててますよRT @osoradegoron 悪徳セールスマンめ(-"-)出来もしない約束しなさんな!です
11-16 16:31

RT @hermes_trism: 日本のシステムを調べれば調べる程、イギリスとアメリカの支配のテクニークの全てが繰り広げられているのではないかと言う程の周到さを見る。その中で日本の人々は「与えられた作られた日常」を生きている。「最先端の植民地」と言う印象は日本に来た時から持っ…
11-16 15:59

RT @EUCALYPTUS_70ml: 皆様、サッサと預金引き出すですよ。銀行と東電と経産省が銀行債権だけを密かに社債に置き換えている話が。RT @Bu_uuu: 政治を操る金融財閥。原発事故のリスクを国民へ押し付け…トンズラ準備 http://t.co/sbp80XyVKm
11-16 15:54

RT @Bu_uuu: 原子力事業を推進している財閥系メガバンクによるコングロマリット(=金融支配)の構図 RT @ma_chako  すごい数。 https://t.co/upyi90H3L4
11-16 15:47

RT @Bu_uuu: 一覧表でも分かるように、東電を支えているのは生命保険会社を含む金融機関とゼネコン。メガバンクの収入源の多くを占めるのは口座からの引き引き落とし手数料だ。 http://t.co/vHdH5KZdO0
11-16 15:43

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

