041234567891011121314151617181920212223242526272829303106



11/21のツイートまとめ

lifeinau

RT @saizou9: ま、斯様なマスコミ大手が『報道』を語るとは片腹痛いわ、ぐらいに最初から思っておけばクソバカな司会者やキャスターやコメンテーターに対して大した腹も立たない。マスゴミがマスゴミが!とやりすぎると批判の主体を間違えるので注意されたし。
11-21 21:50

RT @saizou9: 大手マスコミ各社に何を期待しているのだろうとTLを眺めていて時々疑問に思う。マスコミュニケーションって言うくらいだから、その発生成立の時点でそもそも大資本をバックにしていて、そんなものに対して公正とか正大とか中立性とか求め得る筈がない。マスコミ大手も無…
11-21 21:50

RT @keijimoriiVet: オーストラリアのGMOワクチン空中散布も困ったものですね。http://t.co/cX87kxgbpw @mikihirano なんでこんなことばっかりしてるんでしょう…(~_~;RT新たな遺伝子組み換えのハエが野に放たれる認可待ち
11-21 20:54

RT @divayoshiko: そういえば労基法で有給の払い戻し規定はどうなってるんだろう?休暇は労働者への報酬の一種だから払い戻すのは当たり前だと思うけど @mayu3katsu: 私は前の職場辞めた時、残った有給分を現金で貰ったよ。オーストラリアすげぇ~って思ったけど、良…
11-21 20:41

RT @miciyon: さっすがフィリピーノ?ステキな笑顔でがんばって~!日本で彼らに直接援助できる先への募金を募ってこよう♪妹ちゃんお願い?@keijimoriiVet 台風で家も船も失った漁師が、冷蔵庫で漁に出ています。表情が明るい。 http://t.co/amq
11-21 20:41

RT @Bu_uuu: 誰が国家を支配してるのかが簡単に見えてくる。日本も同じだ  https://t.co/hexiztTVmT
11-21 19:12

RT @Bu_uuu: 政治家は操り人形 http://t.co/iLmjxpleMW RT @xxcalmo @greenEcho64  安倍政権になってから、一昔前ならひとつの事案で内閣が吹き飛ぶような社会改悪案が次つぎと具現化している
11-21 19:08

RT @magicalmako: @lifeinau 自然の生活をすればおのずとそうなりますw
11-21 10:34

不買・移住に勝る抗議なし。
11-21 09:57

RT @midorim2010: 「自分にはこれだ」と思って本気でやったらできないことってそうそうないと思うよ。
11-21 09:30

原発経済地に住む=原発支える。移住どころか、メガバンクや生命保険解約どころか、受信料お布施もやめずに今なお原発維持システムを支えてるのはだぁれ? 支えながら反対運動?…矛盾。まず原発維持システムから降りろって
11-21 09:28

RTは核心。皆が首都圏や原発経済地から移住して去れば、秘密保護法案など潰れる。でも皆やらない。皆やらないから、実行される。
11-21 09:27

RT @MLA99: 今更秘密保護法案がどうたら騒いでも結局はそれも振り回されているだけ。今更遅いよ。そんな事よりもなんでそうなったのかという事を考えて、根本である人々の生活を見ないと本当に取り返しがつかなくなると思う。
11-21 08:57

RT @Earthanks: 日本で出回って久しいノルウェー産サーモンの有害性が取り沙汰されてきたけど、そもそ世界の海洋汚染による海水の酸性化には回復がおっついてなくて、それこそ世界中の魚にも癌やアトピーまで増大してるんだよね。消費者の智慧も育に、伴う消費生活も変化しないと環…
11-21 08:55

RT @MLA99: 考えて行動していると思って行動している方。それは本当に考えて行動していますか?ただ行動したつもりで満足をしているだけなのでは?考えて行動するなら、一定の効果が得られなければ次を考えるし、行動も筋が通るよね?その時においてのニュースに振り回される姿は不思議に…
11-21 08:53

RT @mamina_sfigata: 私営化による影響×:料金が上がる(であろう)、◎:従業員の勤務態度が良くなる(ことを心から願う)かな。先日もドアが故障で降車駅で降りられなかったお客さんが貼紙をしろと車掌に文句を言っていたが「お前は人生で一回も電車に乗ったことがないのか?…
11-21 08:53

RT @Casey_Matsuoka: 危機管理会社より連絡がありました。18日から2週間、警戒レベルが上がります。「火急の用以外の東北・関東へ渡航自粛」から「関東以北への全面渡航自粛」に。子供がいるアライアンス企業従業員に家族の帰国を勧め、帰国できない場合もすぐに…
11-21 08:49

RT @kaori_sakai: ここまで自民党が民意を無視できるのは、やっぱり選挙がインチキだからなのか?と思いたくなるね。
11-21 08:44

RT @keisakusato: もちろんあくまでも一部の人について。ただ日本人女性を馬鹿にする人がいるのも事実で、その責任は日本人女性にある。どの国のどの民族でも体目当ての男性はいる。男性を見極めて選択するのは女性の責任だ。そして不誠実な男性に対して断固とした態度をとるのも女…
11-21 08:33

RT @keisakusato: 【アジア人女性を味見したい白人男性が狙うターゲット】・中国人韓国人→貞操観念が強く簡単にはヤレない。気も強いので面倒なく逃げ切るのは困難。・日本人→貞操観念が低く後腐れもなく外人に弱いので楽勝。気も弱いのでヤリ捨て向き。何か言ってきても少し…
11-21 08:32

RT @Lani_pikake: 【クリアリングテクニック?メモ】葛藤→自覚→受入れ→覚悟→クリアリング
11-21 08:30

RT @Lani_pikake: 自分の世界は自分が作っている。いいことも、悪いことも。全ては自己責任、自分次第。だったら良いことだけにしていった方が滞りないし、楽。
11-21 08:30

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

