061234567891011121314151617181920212223242526272829303108



11/22のツイートまとめ

timeinau

RT @SandraHaefelin: 文春の「好きな夫婦・嫌いな夫婦」のランキングについて。「奥さんがバリバリ活躍している夫婦」が嫌われているのよ、このランキング見ると。松嶋奈々子さん夫婦とか、神田うのさん夫婦とか。なんかさー、日本が男女平等の面で「世界105位」なのって、こ…
11-22 23:15

RT @GianHere: ポンニチ政府が最も恐れていること、それは『搾取対象の愚民が減ること』
11-22 23:12

RT @Angama_Market: おれ氏「税金払わない人間をたくさん迎え入れてそちらにとってはなんのメリットがあるんですか?」 Tax office 「まあそういう文化というか伝統なのよ」
11-22 03:19

↓この方に著作権侵害されてたので、該当箇所削除の申し立てを行い、無事に受理されました。私は被害者ですので。
11-22 03:16

Tn内様、自身が私をブロックしてるのに、どこからか新しい私のアカウント探り出して見つけてくるとは。まるでストーカー工作員、気持ち悪い。こっちはあくまで本人を相手にしない。写真ごとまたアカ変えるか。今度はストーカー対策かよ。。
11-22 03:12

RT @Yutaihikou: 最強?“@lifeinau: 嵐を呼ぶ女”
11-22 02:55

RT @x20_II: @EiichiroNoguchi @lifeinau 既にそうしていますよ。安倍が今年1月に訪米を拒否された後に、TPPに参加することを条件に2月に会ってもらったという有様に対して、習近平とは2日間に8時間も会談しています。オバマは安倍を無視したくて仕方…
11-22 02:38

RT @MLA99: @EiichiroNoguchi @lifeinau 最初からその筋書きだろう。そのための五輪決定。結局日本政府はアメリカ政府にも裏切られて孤立する事に。これもいつか来た道。
11-22 02:37

RT @lovepicass: 男女どちらが前を歩いているか、誰が先に中に入るか、等々で一瞬でわかるRT@hikonyan1111 出張で来たシンガポール人、香港人も何日かオフィスにいただけで、「日本って男性優位だよね。。」って言ってた。・・・少し見ただけでわかるぐらいなんだな…
11-22 02:32

RT @nisi_sin: 安倍首相!これも“秘密”だったんですか?「特定秘密保護法」外国人には罰則規定なしhttp://t.co/qW0OUtAknz日本人「故意、過失による漏洩→懲役10年以下」、外国人罰則規定がない。 日本の機密は他国に奪われ放題 http://t.c
11-22 02:22

点と点が、どんどん繋がってきた。
11-22 02:01

RT @plum0909: 『最終処分場の候補地を全国100ヶ所以上、国主導で選ぶ。来年にもリスト作成。』http://t.co/kXgivX0F2K 来るよ!
11-22 01:59

やっと少し調子が出てきました。今の日本やフィリピンや世界を思い、絶望にうちふしがれてて。。絶望の中でいかに生きてくか考えるしかない。
11-22 01:44

ですよね>< マカティは地盤自体は強いらしいのですが…。RT @tacchyal: マニラ地震は余りにもヤバすぎ。大手のでも耐震対策をろくにしてない。
11-22 01:32

RT @daizubako: ある程度の集団が動かないと自分の意思さえも誰にも伝えられない人が多い事こそが、そもそも彼等を調子に乗らせたのではないのか。
11-22 01:24

RT @EiichiroNoguchi: そう遠くない将来、アメリカが、日本を悪者にして中国と仲良くしてるような気がする。「あのアホで迷惑で小さな国を一緒に懲らしめよう」っていって、日本を叩いてるような。いま起きていることは、そのための準備のような。
11-22 01:23

四季のサイクルが速すぎ。最近まで猛暑だったと思ったら。
11-22 01:22

ボジョレーヌーボーと言われても、扇風機とショートパンツとサンダルなので実感沸かないw ビアガーデンて感じ
11-22 01:20

マニラで広範囲に電波雲出てたので、地震に要注意。。
11-22 01:17

被曝容認の一派たちがデモに混じってたな。
11-22 01:13

RT @akemizk06512: @lifeinau本当にそう思います。どこまでいっても何が起きても他人事。学ばないとは本当にこのことだと思います。何度も学ぶ機会はあったのに。腐ってるのは国だけではないのだと改めて今回思いました。いづれ自分の立場が変わった時にようやく気付くの…
11-22 01:05

RT @Angama_Market: 北海道って緯度の割にさむいすでよね。RT @hanayuu: @Angama_Market @lifeinau  北海道民は氷点下41度までは経験済み。
11-22 00:51

嵐を呼ぶ女
11-22 00:46

北極で誕生日なんていいなぁ。私なんて誕生日に史上最強スーパー台風ww 最高のタイミングに自分でも笑けてくる。。。
11-22 00:45

RT @Bu_uuu: 国会で安倍のバカボン軍団が一心不乱に踊りまくって泥をかぶってるけど、本当の悪い奴らは隠れているんだよ。ネットの集合知が政府という抽象化された隠れ蓑に隠れている奴らを見つけ出し、その情報を共有することができないようなら日本は終わりだ。これは自然の摂理なんだ…
11-22 00:27

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

