0812345678910111213141516171819202122232425262728293010



11/28のツイートまとめ

timeinau

RT @potchietheshiba: @timeinau わざわざ時間もお金もかけてデモに出かけずともみんなが地元で出来るのに、何故それをしないのか理解出来ません。彼らにとびきりのエサを与えて大きくさせておきながら、牙をむくな向かってくるな、と言っても何の効果もありません。…
11-28 22:24

RT @analogobasan: @_Ninjya_ @timeinau 税も…
11-28 22:23

RT @auaua_ronbun: @timeinau @4_Sea_ 狗HK帰れ~、うちはテレビないぞ~!預金無いから引き出さなくてもいいぞ~!失うものは何もないヽ(^o^)丿ド~ンといこうや!
11-28 22:20

RT @snow1980osaka: @timeinau 映画の中のセリフで「金の流れを追え!」って呟かれてるのがありましたね。なんていう映画だったかな?ウォーターゲート事件。結局はお金の流れがどこに行っているのか?でわかりますね?
11-28 22:15

RT @midorim2010: @timeinau http://t.co/Zj7DWmOLHiこれですね。ブリスベン市長を含め、およそ1000人が送別式に参列したようです。夫からの情報によると、犯人は19歳で、友達に「やってやったぜ」みたいに触れ回ったようです。気違いです?
11-28 22:12

RT @MLA99: しかも地震から治安維持法まで2年というほぼ同じ道を歩んでる。学習能力のなさが半端ナイ。
11-28 22:10

RT @blackmarmite: 人の命をゴミ同然にしか考えていない者たちにFAXなど送ってもゴミになることは間違いない。
11-28 22:10

RT @hattaosuzou: 民主主義なんか元々幻想でしかないよ。
11-28 22:08

RT @yasnao: 誰かを崇拝しすぎると、ほんとうの自由は、得られないんだよ(スナフキン)
11-28 22:06

RT @tokaiama: 未確認情報だが、三菱重工幹部が秘密裏に「三日あれば核を作ってみせる、半月で千発の核弾頭を作れる」と豪語したと情報があるフクイチ四号機で定期点検を利用して兵器用プルトニウムを製造していた状況証拠が確実に確認されている日本の秘密支配グループが核兵器…
11-28 21:48

RT @_Ninjya_: 国籍買うのは家族連れがお得・・・同じ投資額で扶養家族全員が国籍もらうから @Yukfra マルタ、国籍をお金で買える法案。十数万ユーロ払うと国籍をくれるらしい。他にもイギリス、オランダ、スペインで一定額以上の投資をする人に国籍を与えている。フランスで…
11-28 21:47

RT @_Ninjya_: 16クラス!!! @nagatachou_mama: バンコク在住の友人に、来年度一年生は16クラスと聞いた^_^; RT @mayang_island: お客さんから。バンコク日本人学校生徒受入が切羽詰まってる状態らしく、日本人数が爆発的に増えて大…
11-28 21:36

RT @_Ninjya_: 日本政府も人口減に焦ってるとかんじます(国民こそ最大の利権)・・・・・その現れで、 日本は最も永住権を取りやすい国になった・・・・・【5年間滞在するだけ】で永住権を付与することになりました(今年から)
11-28 21:33

RT @_Ninjya_: なぜ海外移住がとっても困るかといえば・・・・・国民こそ最大の利権・・・・・であるとともに、 預貯金も海外に逃げてゆくからです・・・・・
11-28 21:29

20代の韓国人女性、豪州で無惨に殺害される http://t.co/tMCU6YJIZ4
11-28 18:28

RT @tacchyal: 非常に残念な話ではあるが・・・第三次世界大戦に、フィリピンは参加せざるをえない。万が一、拒否すれば、速攻でただのEDSAデモで政権が変わるだけで、全く拒否は無意味。但し、フィリピン本土の各地区は、そこそこ安心ではあろう。
11-28 16:07

必見>東電と銀行の関係 無血革命の起こし方 http://t.co/X7rlry5YfZ
11-28 15:50

女性がFacebookで口座解約呼びかけ銀行動かした http://t.co/8jyEKgw8TE
11-28 15:36

戦争は国と国の戦いじゃないし、国家や民族のための戦いでもない。戦争は不況対策でありビジネスです。国を越えて結託した1%の連中のための。預金引き出さないと戦争にも使われる。使われるのはお金だけではなくお子さんの命、若者の命も。
11-28 11:36

RT @blackmarmite: デモなどの抗議行動は、時と場合によっては意味を持つが、所詮「敵の行動を変えようとする」行為に過ぎない。「馬を水場に連れて行くことはできるが水を飲ませることはできない」という諺のように、他人の行動を直接支配することはできない。しかし、自分の持ち…
11-28 10:59

RT @potchietheshiba: @timeinau 本当にそう思います。私も以前から何度となく純名さんと同じ内容のツイをしているのですが、もっとキャンペーンでもしなければいけないかもです。 大声をあげても無視できる彼らですが、お金の流れを止めるのは致命的となります。何…
11-28 10:58

中国と日本は裏ではガッチリ手を組んでビジネスしてるので防空圏などの報道に振り回される必要ない。あれは煽り。共に戦争ビジネスを画策する同士。もちろんアメリカ株式会社も 。知らぬは洗脳された国民のみ。いい加減TVやめないと
11-28 10:36

RT @VINCENT_NYCHIE: 中央銀行が政府機関でなく、株式会社なのは日本も米もヨーロッパ各国も同じです。もうそろそろ、それに気付いて疑問視するべき。国は紙幣刷っていない、利子を払って借りている、その利子が血税として寄生虫に窃取されるだからお金がたくさん必要な戦…
11-28 10:15

RT @chakataux: @timeinau @sakura791kurumi 権力を倒すには先ず愛人から。 金払わないで、時代に即した変容を求めよう?二本疱瘡教会
11-28 10:11

RT @fossilecosystem: @timeinau @daigooooo541008 特に、所謂"平和的なデモ"は茶番劇を通り越して、逆に官僚主導を助長しているだけになっていますよね。
11-28 10:10

再度)前ツイのようなカラクリ詐欺システムからさっさと引き上げるべき。預金引き出し等の各自の直接行使をもって奴らの資金源と詐欺システムを断ち切らないことには 、今の日本人が何十万人集まって国会包囲したところで何も変えられないことに気づいて欲しい。
11-28 10:07

前RTが現実。効果なき方法で、同じ失敗を繰り返さないで。効果ある真の抗議は、体制に流れるお金の流れを止めて、資金源を断ち切ることのみです。暴挙を止める唯一の方法です。http://t.co/hS5KRWTu8k http://t.co/iKLTMih7Z0
11-28 09:58

RT @ipmw: デモに何十万人も参加し、一人の女性は警官に殺され、学生は立てこもり、ストは拡大し、日本中が動いたのに、安保は通ってしまった。
11-28 09:39

RT @ipmw: それでも安保は通ってしまったんだけど…。
11-28 09:39

続き)こういうカラクリ詐欺システムからさっさと引き上げるべき。だから「預金引き出し」なのであり。預金引き出しなどの直接行使をもって、奴らを支えるこの詐欺システムを断ち切らないことには 、今の日本人が何万人集まって国会包囲したところで何も変えられないことに気づいて欲しい。
11-28 02:26

続き)国の借金然り、消費増税にしても、国民が預金をしてきた(貸してきた)ことにより自分で自分の首を締めてきたことになる。国民が預金した(貸した)お金の使い道を決めるのは銀行や国であり、公共事業や天下りの無駄遣いや原発や兵器製造など国民が望まないことに使われている。
11-28 02:16

銀行に預金、すなわち預金者である国民が債権者であり、必殺の一撃を加える力は国民が持っている。国民の預金は銀行の負債であり、多くが国債購入に充てられる。預金すればするほど、国の借金も増える。公共事業の無駄遣いや天下りの退職金も、国民が貸したお金(国民がした預金)から出ている。
11-28 01:58

RT @yoriyori3: もうみんなテレビ捨てちまおーぜー!そして大手新聞も解約!メガバンクも解約! みんなの力、見せようぜ。 だって、頭にくるじゃない。 人扱いされてないじゃん、私達。
11-28 01:11

RT @mayang_island: @timeinau お金の流れ止める事を考えて欲しいですよね。
11-28 01:10

RT @pecko178: 医師もわかってないんだよ。ワクチンの必要性なんか。考えてるのはお金儲けの事だけ。特に開業医はその傾向がハンパない。本当に良心的な医師なら副作用を教えるべき。
11-28 01:08

RT @AmboTakashi: 〔インドでテロ〕原発建設反対運動家たちを住居ごと爆殺か http://t.co/RaEFGM8zFY
11-28 01:07

RT @_Ninjya_: 猪瀬はピエロ・・・・バラエティ番組みない奴隷への「パンとサーカス」
11-28 01:01

RT @MAZHAEARTH: むう。。”中国版NSC「国家安全委員会」の設立決定、16年越しで実現?香港メディア http://t.co/FrbePPlkCe”表じゃいがみ合ったふりしながら裏では世界中がリンクしてNWOに向かってますな。。
11-28 00:37

関連記事

PR

検索フォーム

RSSリンクの表示

カテゴリ

月別アーカイブ

本棚

病気は自分で治す―免疫学101の処方箋 (新潮文庫) マンガで教えて安保教授!病気にならない免疫学
「免疫を高める」と病気は勝手に治る (マキノ出版ムック) 病気が治る人の 免疫の法則
心の病に薬はいらない! 命を脅かす!! 「健康診断」の恐怖 (宝島SUGOI文庫)
禁煙しないでタバコをやめる! ニコアン・セラピー 「モンスター食品」が世界を食いつくす!  遺伝子組み換えテクノロジーがもたらす悪夢

非常用食品

【リニューアル】これならイザというときも満足できます!5年保存の非常食を18種類セットにした【3日間満足セット】 尾西食品 アルファ米12種類全部セット(各味1食×12種類・新味追加)
備蓄用・保存用米飯 200g×6個 サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!
[2CS] 志布志の自然水 非常災害備蓄用 (2L PET×6本)×2箱 (5年保存水) サタケ マジックライス 7食セット (賞味期限5年あり)
三立 ホームサイズカンパン 475g 井村屋 えいようかん 5本
ナビスコ リッツ 保存缶S (44g×3P)×10個 ビスコ 保存缶 30枚×10個

